東京都文京区後楽1-3-61(株)東京ドーム内 TEL:03-3816-5761

興行再開における取材申請について
新型コロナウイルス感染拡大に伴い3月より興行を自粛して参りましたが、非常事態宣言の解除を受け7月より順次興行を再開することとなりました。
しかしながら、これまでのような密となる可能性を否定できない取材形態は感染防止対策の観点からとりようもなく、興行の規模、会場の規定などによりマスコミの方の取材もある程度規制せざるを得ない状況となっております。
つきましては、取材を申請される場合におかれましては、以下の件にご注意いただきご協力をお願い致します。

■取材申請(申請書提出)は原則として下記のとおりとします。

申請に当たっては下記書類への記入、提出をお願い致します。
・取材申請書 - ダウンロード(プロボクシング試合取材申請書)
・新型コロナウイルス感染予防 体調チェック&行動記録シート(興行当日提出) - ダウンロード
・行動記録表(罹患した場合又は濃厚接触者とされた場合、判定前2週間程度の行動記録に係る情報提供のため) - ダウンロード
・プロモーターより提出を求められた書類

申請書提出期限後に、プロモーターと協議の上JBCが取材可能メディアを決定いたします(取材NGの場合は連絡あり)。
取材可能のメディアは、取材申請書のコピーと体調チェック&行動記録シートを関係者受付にてお渡し頂き、「取材ID」と交換になります。

ご不便をお掛けしますがご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。