東京都文京区後楽1-3-61(株)東京ドーム内 TEL:03-3816-5761

リングサイドカメラ撮影の方へ
 リングサイドで写真撮影をする場合は腕章を着用することになっております。
つきましては、平成29年10月1日以降、リングサイドで写真撮影をする際はJBC所定の腕章の着用を義務付けるものとします。

【腕章の申請の仕方】

・試合前日の午後3時までにJBC所定の「リングサイドカメラ撮影 取材申請書」でJBC宛てに申請する。
※試合前日午後3時以降の申請は原則受付いたしません。

・許可を受けたら試合当日にJBCより腕章を受け取る。
※後楽園ホールの場合は4階E号室

・取材終了後、JBCに腕章を返却する。JBCへ返却できない場合は後楽園ホール事務所へ預ける。


 リングサイドで写真撮影をされる方におかれましては、円滑な試合運営にご協力下さいますようお願い申し上げます。

以上


リングサイドでの撮影を申請された方へ
この度はプロボクシングの取材、撮影をご申請いただき誠にありがとうございます。
撮影に関しましては以下の事項にご注意の上、ご対応願います。

◆撮影場所はJBCが指定した場合はその場所でお願い致します。撮影中の指定された場所以外への移動はご遠慮下さい。

◆写真記者協会所属のカメラマンが優先となります。撮影場所が確保できない場合は撮影出来ませんので予めご了承下さい。

◆撮影中は必ず腕章を着用して下さい。腕章の着用がないと退席していただくことがあります。

◆控室や医務室での撮影は原則禁止となっております。

◆腕章は撮影が終わりましたら速やかにJBCまで返却して下さい。JBC担当者が見当たらない場合は、後楽園ホール事務所まで必ず返却願います。

◆撮影中は撮影機材が選手の足に当たるなど試合進行の妨げとならぬようご注意願います。

◆他のカメラマンや観客とトラブルにならないようにご配慮をお願い致します。


一般財団法人日本ボクシングコミッション
TEL:03-3816-5761
FAX:03-3816-5760

リングサイドカメラ撮影 取材申請書のダウンロード
リングサイドカメラ撮影 取材申請書
↑こちらのリンクをクリックしてください。申請書がPDFで開きます。
PDFを印刷していただき、必要事項を記入の上、FAXにて申請して下さい。